いぬやしきのネタバレ最終回。85話の犬屋敷麻里がかわいい!

いぬやしきの最終回のネタバレです。最終話は、いぬやしきの娘、犬屋敷麻里がかわいいです!犬屋敷壱郎と獅子神皓は最後どうなる?ネタバレ含め、最終巻10巻を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしき最終回のあらすじ。85話「LAST HERO」をネタバレ!

漫画「いぬやしき」の最終回が感動して面白かったです!
アニメのいぬやしきを見て、

原作漫画を最終回まで読んでみました!


以下、いぬやしき最終回のあらすじです。

ネタバレ含みますので注意して読んでください 


最終話はいぬやしきの娘、
犬屋敷麻里の話になります。

 

《原作漫画を無料で読みたい方はこちらから》

f:id:yamauchimail78:20171215205540p:plain

 

隕石上で自爆して宇宙のチリと消えた
いぬやしき壱郎と獅子神皓。
おかげで地球には隕石が落ちてきませんでした。

 


2人に救われた地球。
どうして隕石が落ちてこなかったのか、
麻里のクラスでも話題になっています。


「結局・・・なんで隕石来なかったわけ?」


「なんか、アメリカの核でひびが入って
 地球が来る前に割れたんでしょ・・・?」

f:id:yamauchimail78:20171215205624p:plain


「アメリカ凄くない?アメリカさまさまだよ」


「そういえば麻理ん家のお父さん帰ってきたの?」

「何、どうしたの?麻理のお父さん」


本当は犬屋敷麻理の父、いぬやしきが自爆して
地球を救ったのですが、
クラスメイトには言えません。


しゃがみこんで、泣いてしまう麻理でした。


「えっ?麻理・・・あっごめん」

「大丈夫?麻理」

f:id:yamauchimail78:20171215205654p:plain


そしていぬやしきの妻、
万里江もスーパーのレジ打ちのパート先で
仕事になっていませんでした。


「犬屋敷さん、犬屋敷さん、レジ!!」


ぼーっと立っている万里江です。

f:id:yamauchimail78:20171215205710p:plain


中学校では、いぬやしきの息子、
犬屋敷剛史がいつものように
学校の屋上でカツアゲにあっています。


2人の身体の大きい不良から、
いつものようにカネをせびられる犬屋敷剛史。

 

「はっ!?カネない!?」

 

「親父・・・が失踪しちゃって・・・
 お母さんがパートでお金・・・マジでないです・・・」


「そんなの知るかよ!!」
「なっ、カネ、今日持って来いよ!!」


頭をハタかれる剛史ですが、
今日は反抗して、2人のウチの1人をぼこぼこにします。


「わあああああ!」

 

しかし、もう一人の不良には
ボコボコにされ、屋上で鼻血を出しながら
空を見上げる犬屋敷剛史です。

 


「見てた?父さん・・・」

f:id:yamauchimail78:20171215205740p:plain


また、高校の獅子神がいたクラスでは、
渡辺しおんに安堂直行が話しかけます


「渡辺さん・・・ちょっといいかな」


屋上にしおんを連れている直行。


そして、獅子神皓が、じつはしおん
直行を救いたいだけの為に、自爆して、
地球を救ったことをしおんに伝えるのでした。


「皓がきみと僕のために・・・
 地球を救ってくれたんだ・・・」


「ただ・・・それだけ・・・伝えたくて・・・」

 

f:id:yamauchimail78:20171215205759p:plain


涙を流して空を見上げる、
渡辺しおんと安堂直行です。


「皓・・・犬屋敷さん・・・」


最後に、もう一度、犬屋敷麻理の話に戻ります。

彼女は、うつむきながら下校していて、
涙が止まりませんでした。


「お父さん・・・お父さん・・・」


そして、コンビニに行って立ち読みする麻理です。
実はジャンプの漫画に自分の作品を投稿しています。


すると、ジャンプの新人賞のページに、
自分の作品が最優秀賞をとっています!!

 


「!?うそ・・・」

 

f:id:yamauchimail78:20171215205825p:plain

4年ぶりの入賞作に賞金500万。
麻理が夢見ていた漫画家の一歩に近づいた瞬間でした。


「ハッ、ハッ、ハッ、お母さーん!」


走って、いぬやしきが建てた自宅へと戻る
犬屋敷麻理でした。


いぬやしきの原作漫画の最終回はここで終わりです。

 

漫画はU-NEXTで無料で読めます。
↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>

目次~コミック・書籍~いぬやしきで検索。

 

 

U-NEXTはアダルト関係も充実してるのでおススメ。

特に、”家まで送ってイイですか?”は最高ですw

31日のトライアル期間で無料で観てさいまし。

 

さて、話は戻りますが

いぬやしきの最終回、少しあっけなかったですね♪
でも巻頭カラーの犬屋敷麻理がかわいかったです!!

 

いぬやしきの実写版では三吉彩花ちゃんです

f:id:yamauchimail78:20180317003142j:plain

個人的にタイプなんで実写も楽しみ♪

 


以上、いぬやしき最終回のネタバレと感想でした。
いぬやしき原作は8巻~10巻がめっちゃ面白いですよ。

 

8巻・・・犬屋敷壱郎と獅子神皓の対決

     犬屋敷麻理を生き返らせるいぬやしき


9巻・・・人の命を救っている

    いぬやしきが全国に知れ渡る。

    3日後に隕石衝突、地球滅亡の危機。

 

10巻・・・隕石を破壊しに宇宙へ行くいぬやしき

     そしてもう一人、獅子神皓と共に自爆。


僕的にはここら辺がクライマックスで面白かったです!
(特に9巻は涙を流しました)

 
アニメのいぬやしきも感動したのですが、

さらにそれよりも原作漫画がもっと感動しました!

涙を流して読んだ方も多かったのではないでしょうか?