いぬやしきのネタバレ最終回。85話の犬屋敷麻里がかわいい!

いぬやしきの最終回のネタバレです。最終話は、いぬやしきの娘、犬屋敷麻里がかわいいです!犬屋敷壱郎と獅子神皓は最後どうなる?ネタバレ含め、最終巻10巻を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのエロシーンは?9巻最後の駐車場立ちバックシーンのネタバレ。

いぬやしきの原作漫画は最終回を迎えてしまいました!
ラストはとてもあっけなかったですが
原作漫画でのエロシーンはあるの?


そう思って気になる方も多いのではないでしょうか?


いぬやしきと言えばGANTZが作者の奥浩哉さん。
もう、絶対に原作はエロシーンもあるんじゃ・・・
と思いきや、2シーンしかありません!

 

その1シーン目は9巻最後の駐車場。
隕石が落ちてくるので世界があきらめているころ。
若い男女が駐車場で立ちバックをやっているんです。


それを見ている2人の警察官。
ただただ、棒立ちでそのシーンを眺めているだけでした。


それと2シーン目は3巻、冒頭の、やくざにとらわれた女性のシーン。
弁当屋で働く真面目な女性が
全裸にされちゃう場面でしょうか。


未遂に終わるのですが、
ここもちょっとエロスかもしれません。

 

はい、これだけです。
とてもまじめな犬屋敷なんですが、
ここだけがちょいとエロスになっています。


GANTZを読んでいる方は物足りないかもw

 

いぬやしきはとても真面目で
残虐でシリアスな漫画です。


でも、最後には感動して涙が止まらないです。
それは漫画を読んでみるとわかります。


エロシーンを期待して読んでいると
なんとなく終わってしまいますね♪